Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

脳のInput/Outputの時間帯での変動を考えてみる

夜は脳のI/Oが低いですね。。

コミニケーションのI/Oも低いですね。。

WOT時代の場合は以下のようになります。

あなたの頭のI/Oが40%以下になりました。
仮眠するか、家に帰ってください。

明日は午前休を取得することであなたの頭のI/Oが30%改善することが想定されます。
結果として、直近の1週間であなたが生み出す経済的価値は20%向上します。

あなたのI/Oが80%越えです。
今なら無敵です。
逆に今やらなくていつやるんですか

あなたのI/Oが落ちてきました。
これからは頑張れば頑張るほどあなたのI/Oは低下し、
結果としてあなたが直近の1ヶ月で生み出す経済的価値が小さくなります。
きりのいいところで小休憩することをオススメいたします。